トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

はじめての「マーケティング」1年生 知らない人は「ドリル」を売り、知っている人は「穴を開ける提案」を売る!

  • ないよう マーケティング部に配属された社会人1年生・結衣の物語を通して、マーケティングの本質を学べる本。マーケティングに関して、一般に誤解されているテーマを中心にわかりやすく解説する。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
21150696 岡谷市本館 一般コーナー 675 ミ 一般書
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル はじめての「マーケティング」1年生
タイトルヨミ ハジメテ/ノ/マーケティング/イチネンセイ
サブタイトル 知らない人は「ドリル」を売り、知っている人は「穴を開ける提案」を売る!
サブタイトルヨミ シラナイ/ヒト/ワ/ドリル/オ/ウリ/シッテ/イル/ヒト/ワ/アナ/オ/アケル/テイアン/オ/ウル
著者 宮崎/哲也‖著
著者ヨミ ミヤザキ,テツヤ
出版者 明日香出版社
出版者ヨミ アスカ/シュッパンシャ
本体価格 ¥1500
内容紹介 マーケティング部に配属された社会人1年生・結衣の物語を通して、マーケティングの本質を学べる本。マーケティングに関して、一般に誤解されているテーマを中心にわかりやすく解説する。
ISBN(10桁) 978-4-7569-1648-8
出版年月,頒布年月等 2013.9
ページ数等 183p
大きさ 21cm
NDC9版 675

かいたいひと

<宮崎/哲也‖著>
福岡大学大学院商学研究科博士課程修了。大阪国際大学教授。著書に「最新マーケティング戦略の基本がよくわかる本」「フィリップ・コトラーの「マーケティング論」がわかる本」など。
このページの先頭へ