
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 12283610 | 茅野市本館 | ビジネスコーナー | W 675 ロ | 一般書 | |||
| 41131777 | 下諏訪町 | 技術・産業 | 675 ロ | 一般書 | |||
| 52178007 | 富士見町 | ビジネス書 | 675.1 ロ | 一般書 |
| タイトル | ロングセラー商品のデザインはここが違う! |
|---|---|
| タイトルヨミ | ロング/セラー/ショウヒン/ノ/デザイン/ワ/ココ/ガ/チガウ |
| サブタイトル | あの商品は、なぜ売れ続けるのか? |
| サブタイトルヨミ | アノ/ショウヒン/ワ/ナゼ/ウレツズケル/ノカ |
| 著者 | 日経デザイン‖編 |
| 著者ヨミ | ニッケイ/ビーピーシャ |
| 出版者 | 日経BP社 |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピーシャ |
| 出版者 | 日経BPマーケティング(発売) |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/マーケティング |
| 本体価格 | ¥1800 |
| 内容紹介 | あの商品はなぜ売れ続けるのか? ロングセラー商品のデザインの変遷を追いながら、いつ、どんな理由で、どのようにデザインを変えてきたかに迫る。また、最近の話題の商品、ヒット商品のリニューアル事例を紹介する。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-8222-6486-4 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2013.11 |
| ページ数等 | 191p |
| 大きさ | 21cm |
| NDC9版 | 675.18 |