
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 21151342 | 岡谷市本館 | 一般コーナー | 589 イ | 一般書 |
| タイトル | アースミュージック&エコロジーの経営学 |
|---|---|
| タイトルヨミ | アース/ミュージック/アンド/エコロジー/ノ/ケイエイガク |
| サブタイトル | 売上高10年で22倍 100%正社員 女性9割 |
| サブタイトルヨミ | ウリアゲダカ/ジュウネン/デ/ニジュウニバイ/ヒャクパーセント/セイシャイン/ジョセイ/キュウワリ |
| 著者 | 石川/康晴‖著 |
| 著者ヨミ | イシカワ,ヤスハル |
| 著者 | 日経トップリーダー‖編 |
| 著者ヨミ | ニッケイ/ビーピーシャ |
| 出版者 | 日経BP社 |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピーシャ |
| 出版者 | 日経BPマーケティング(発売) |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/マーケティング |
| 本体価格 | ¥1500 |
| 内容紹介 | カジュアルブランド「アースミュージック&エコロジー」を展開するクロスカンパニー。その創業者・石川康晴が、急成長を遂げた自社の常識を覆す経営戦略を初公開する。一橋大学大学院教授・楠木建との対談も収録。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-8222-6386-7 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2013.12 |
| ページ数等 | 207p |
| 大きさ | 19cm |
| NDC9版 | 589.2 |
|
<石川/康晴‖著>
1970年岡山市生まれ。クロスカンパニーを設立。宮崎あおいがブランドキャラクターの「アースミュージック&エコロジー」をはじめ、8つのブランドを展開する。
|