トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

現場力を鍛える 「強い現場」をつくる7つの条件

  • かいたひと 遠藤/功‖著
  • しゅっぱん 東洋経済新報社
  • しゅっぱんねん 2004.2
  • ないよう トヨタ、花王、ドン・キホーテなど「強い企業」は皆「強い現場」を持つ企業だった! 早稲田大学ビジネススクールの人気講座「現場学」の授業内容をもとに体系化。競争力の源泉となる「強い現場」とは何かを語る。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
12204097 市民館 第3フロア 336 エ 一般書
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル 現場力を鍛える
タイトルヨミ ゲンバリョク/オ/キタエル
サブタイトル 「強い現場」をつくる7つの条件
サブタイトルヨミ ツヨイ/ゲンバ/オ/ツクル/ナナツ/ノ/ジョウケン
著者 遠藤/功‖著
著者ヨミ エンドウ,イサオ
出版者 東洋経済新報社
出版者ヨミ トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ
本体価格 ¥1600
内容紹介 トヨタ、花王、ドン・キホーテなど「強い企業」は皆「強い現場」を持つ企業だった! 早稲田大学ビジネススクールの人気講座「現場学」の授業内容をもとに体系化。競争力の源泉となる「強い現場」とは何かを語る。
ISBN(10桁) 4-492-53171-8
出版年月,頒布年月等 2004.2
ページ数等 199p
大きさ 20cm
NDC9版 336

かいたいひと

<遠藤/功‖著>
早稲田大学商学部卒業。内外一流企業のコンサルティングに従事し、現在、ローランド・ベルガー代表取締役COO、早稲田大学大学院アジア太平洋研究科客員教授。
このページの先頭へ