
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 62091580 | 原村 | 閉架1 | 007 ア | 一般書 |
| タイトル | アップルのデザイン戦略 |
|---|---|
| タイトルヨミ | アップル/ノ/デザイン/センリャク |
| サブタイトル | カリスマなき後も「愛される理由」 |
| サブタイトルヨミ | カリスマ/ナキ/アト/モ/アイサレル/リユウ |
| 著者 | 日経デザイン‖編 |
| 著者ヨミ | ニッケイ/ビーピーシャ |
| 出版者 | 日経BP社 |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピーシャ |
| 出版者 | 日経BPマーケティング(発売) |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/マーケティング |
| 本体価格 | ¥1900 |
| 内容紹介 | アップル製品を分解しながら、アップルが過去行ってきたデザイン面での様々な挑戦を分析。デザインに込めた思想を読み解き、iWatch、そしてiPhoneの未来を予測する。『日経デザイン』掲載記事をもとに単行本化。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-8222-6488-8 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2014.5 |
| ページ数等 | 183p |
| 大きさ | 21cm |
| NDC9版 | 007.35 |