トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

感性イノベーション 感性をビジネスに活かす

  • ないよう 「感性工学」を創設した著者が、日産自動車、マツダ、トヨタ、西武百貨店、サントリーなどへの企業指導や、感性分析を応用しての商品開発、サービスイノベーションの事例を紹介。人間を見る目を養うための感性の育て方も解説。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
32189234 諏訪市 一般コ-ナ- 501.8 ナ 一般書
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル 感性イノベーション
タイトルヨミ カンセイ/イノベーション
サブタイトル 感性をビジネスに活かす
サブタイトルヨミ カンセイ/オ/ビジネス/ニ/イカス
著者 長町/三生‖著
著者ヨミ ナガマチ,ミツオ
出版者 海文堂出版
出版者ヨミ カイブンドウ/シュッパン
本体価格 ¥1400
内容紹介 「感性工学」を創設した著者が、日産自動車、マツダ、トヨタ、西武百貨店、サントリーなどへの企業指導や、感性分析を応用しての商品開発、サービスイノベーションの事例を紹介。人間を見る目を養うための感性の育て方も解説。
ISBN(10桁) 978-4-303-72389-7
出版年月,頒布年月等 2014.6
ページ数等 154p
大きさ 19cm
NDC9版 501.84

かいたいひと

<長町/三生‖著>
1936年神戸市生まれ。広島大学大学院博士課程修了(心理学)。文学博士。(有)国際感性デザイン研究所代表取締役。2012年叙勲瑞宝中綬章受章。
このページの先頭へ