
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 12336232 | 茅野市本館 | 一般コーナー | 210.7 ホ | 一般書 | |||
| 32189319 | 諏訪市 | 一般コ-ナ- | 210.7 ホ | 一般書 | |||
| 32837702 | 風樹文庫 | ブックレット | 210 2014 | 一般書 | |||
| 41133668 | 下諏訪町 | 語学・岩波 2F | B 210 ホ | 一般書 | 文庫 | ||
| 62091768 | 原村 | 開架 | 210 ホ | 一般書 |
| タイトル | 社会を結びなおす |
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| タイトルヨミ | シャカイ/オ/ムスビナオス |
| サブタイトル | 教育・仕事・家族の連携へ |
| サブタイトルヨミ | キョウイク/シゴト/カゾク/ノ/レンケイ/エ |
| 著者 | 本田/由紀‖著 |
| 著者ヨミ | ホンダ,ユキ |
| 出版者 | 岩波書店 |
| 出版者ヨミ | イワナミ/ショテン |
| 本体価格 | ¥520 |
| 内容紹介 | 従来の日本的社会モデルは、教育・仕事・家族という3つの領域が、きわめて強固で一方向的な矢印で結合し、循環していた。それが破綻するまでのプロセスと要因を分析し、その理解に基づいて新しい社会像を具体的に描きだす。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-00-270899-7 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2014.6 |
| ページ数等 | 55p |
| 大きさ | 21cm |
| NDC9版 | 210.76 |
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<本田/由紀‖著>
1964年生まれ。東京大学大学院教育学研究科教授。教育社会学。著書に「教育の職業的意義」「軋む社会」「多元化する「能力」と日本社会」など。
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