
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 32193709 | 諏訪市 | 閉架書庫 | 589.2 ア | 一般書 |
| タイトル | 日本人ビジネスマン、アフリカで蚊帳を売る |
|---|---|
| タイトルヨミ | ニホンジン/ビジネスマン/アフリカ/デ/カヤ/オ/ウル |
| サブタイトル | なぜ、日本企業の防虫蚊帳がケニアでトップシェアをとれたのか? |
| サブタイトルヨミ | ナゼ/ニホン/キギョウ/ノ/ボウチュウ/カヤ/ガ/ケニア/デ/トップ/シェア/オ/トレタ/ノカ |
| 著者 | 浅枝/敏行‖著 |
| 著者ヨミ | アサエダ,トシユキ |
| 出版者 | 東洋経済新報社 |
| 出版者ヨミ | トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ |
| 本体価格 | ¥1800 |
| 内容紹介 | 日本企業のアフリカ進出を成功へと導く「フロンティア市場の戦い方」とは? 防虫蚊帳「オリセットネット」がケニアのスーパーで売られ、ビジネスとして成立するまでの話をストーリー仕立てで解説する。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-492-55762-4 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2015.7 |
| ページ数等 | 387p |
| 大きさ | 20cm |
| NDC9版 | 589.29 |
|
<浅枝/敏行‖著>
1977年東京生まれ。東京大学農学部卒業。マーケティングコンサルタント。自動車、化学、IT、食品/外食業界などのコンサルティングにかかわる。
|