ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
32205249 | 諏訪市 | 閉架書庫 | 007.3 リ | 一般書 |
タイトル | シャオミ爆買いを生む戦略 |
---|---|
タイトルヨミ | シャオミ/バクガイ/オ/ウム/センリャク |
サブタイトル | 買わずにはいられなくなる新しいものづくりと売り方 |
サブタイトルヨミ | カワズ/ニワ/イラレナク/ナル/アタラシイ/モノズクリ/ト/ウリカタ |
著者 | 黎/万強‖著 |
著者ヨミ | リー,ワンチアン |
著者 | 藤原/由希‖訳 |
著者ヨミ | フジワラ,ユキ |
出版者 | 日経BP社 |
出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピーシャ |
出版者 | 日経BPマーケティング(発売) |
出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/マーケティング |
本体価格 | ¥1800 |
内容紹介 | マニアの心をつかむものづくり、SNSを駆使する、徹底したユーザーサポート…。設立6年で年8000万台のスマホを売りまくる中国の新興メーカー、シャオミの創業者が、知られざる手法を明かす。 |
ISBN(10桁) | 978-4-8222-5111-6 |
出版年月,頒布年月等 | 2015.10 |
ページ数等 | 317p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 007.35 |
<黎/万強‖著>
小米科技(シャオミ)共同創業者。自社サイト『小米網』の運営を担当。シャオミのマーケティング・EC・サービス部門を統括。「光華龍騰賞」において「中国デザイン10大傑出青年」受賞。
|