ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
12290744 | 茅野市本館 | ビジネスコーナー | W 674 シ | 一般書 |
タイトル | 繁盛店が必ずやっているチラシ最強のルール |
---|---|
タイトルヨミ | ハンジョウテン/ガ/カナラズ/ヤッテ/イル/チラシ/サイキョウ/ノ/ルール |
サブタイトル | 小規模店だからできる!お客さまの心をつかむチラシのコツ |
サブタイトルヨミ | ショウキボテン/ダカラ/デキル/オキャクサマ/ノ/ココロ/オ/ツカム/チラシ/ノ/コツ |
サブタイトル | すぐに実践できるチラシ実例が満載! |
サブタイトルヨミ | スグ/ニ/ジッセン/デキル/チラシ/ジツレイ/ガ/マンサイ |
著者 | 渋谷/雄大‖著 |
著者ヨミ | シブヤ,タケヒロ |
出版者 | ナツメ社 |
出版者ヨミ | ナツメシャ |
本体価格 | ¥1600 |
内容紹介 | プロに頼まなくても自分でできる、チラシ販促のノウハウを紹介。制作の実務だけでなく、消費者心理の分析から制作後の検証や効果的な配布法に至るまで、チラシ制作にまつわるありとあらゆるテーマを網羅。 |
ISBN(10桁) | 978-4-8163-5962-0 |
出版年月,頒布年月等 | 2016.1 |
ページ数等 | 255p |
大きさ | 21cm |
NDC9版 | 674.7 |
<渋谷/雄大‖著>
神奈川大学卒業。訪問販売会社を経て、ジャイロ総合コンサルティングに入社。営業強化、店舗戦略、人材育成、販売促進などの分野でコンサルティングを行う。売らない販促コンサルタント。
|