トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

教養としての認知科学

  • かいたひと 鈴木/宏昭‖著
  • しゅっぱん 東京大学出版会
  • しゅっぱんねん 2016.1
  • ないよう 知性の意外な脆さ・儚さから、記憶や思考などの身近な高次認知の過程まで、新しい認知科学のもたらした知見を紹介。知られざる知性の姿を、その根拠となる認知科学や関連分野の研究とともに描き出す。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
12291217 茅野市本館 一般コーナー 007 ス 一般書 貸出中
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル 教養としての認知科学
タイトルヨミ キョウヨウ/ト/シテ/ノ/ニンチ/カガク
著者 鈴木/宏昭‖著
著者ヨミ スズキ,ヒロアキ
出版者 東京大学出版会
出版者ヨミ トウキョウ/ダイガク/シュッパンカイ
本体価格 ¥2700
内容紹介 知性の意外な脆さ・儚さから、記憶や思考などの身近な高次認知の過程まで、新しい認知科学のもたらした知見を紹介。知られざる知性の姿を、その根拠となる認知科学や関連分野の研究とともに描き出す。
ISBN(10桁) 978-4-13-012110-1
出版年月,頒布年月等 2016.1
ページ数等 14,271,11p
大きさ 19cm
NDC9版 007.1

かいたいひと

<鈴木/宏昭‖著>
1958年生まれ。東京大学大学院単位取得退学。博士(教育学)。青山学院大学教授。研究領域は認知科学。著書に「類似と思考」など。
このページの先頭へ