
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 32212964 | 諏訪市 | 一般コ-ナ- | 675.3 デ | 一般書 |
| タイトル | デザインの誤解 |
|---|---|
| タイトルヨミ | デザイン/ノ/ゴカイ |
| サブタイトル | いま求められている「定番」をつくる仕組み |
| サブタイトルヨミ | イマ/モトメラレテ/イル/テイバン/オ/ツクル/シクミ |
| 著者 | 水野/学‖[著] |
| 著者ヨミ | ミズノ,マナブ |
| 著者 | 中川/淳‖[著] |
| 著者ヨミ | ナカガワ,ジュン |
| 著者 | 鈴木/啓太‖[著] |
| 著者ヨミ | スズキ,ケイタ |
| 著者 | 米津/雄介‖[著] |
| 著者ヨミ | ヨネツ,ユウスケ |
| 出版者 | 祥伝社 |
| 出版者ヨミ | ショウデンシャ |
| 本体価格 | ¥820 |
| 内容紹介 | 「定番」となっている商品はどのようにして生まれたのか。新しい「定番」を生むための条件とは何か。「THE」のプロジェクトメンバーが、「定番商品」を生み出すために必要なデザイン思考をわかりやすく紹介する。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-396-11446-6 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2016.2 |
| ページ数等 | 238p |
| 大きさ | 18cm |
| NDC9版 | 675.3 |
|
<水野/学‖[著]>
1972年東京生まれ。good design company代表。クリエイティブディレクター。
|
|
<中川/淳‖[著]>
1974年生まれ。中川政七商店代表取締役社長。プロジェクトマネージャー。
|