トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

ターゲット ゴディバはなぜ売上2倍を5年間で達成したのか?

  • ないよう フランス人社長が弓道から学んだ日本人の心をもとに、老舗ビジネス、イノベーションにも言及し、仕事上の悩みや葛藤の解決法、ビジネスを成功に導く画期的な方法論を語る。「幸せ」になれる仕事の仕方、考え方のヒントが満載。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
21183513 岡谷市本館 一般コーナー 588 シ 一般書 貸出中
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル ターゲット
タイトルヨミ ターゲット
サブタイトル ゴディバはなぜ売上2倍を5年間で達成したのか?
サブタイトルヨミ ゴディバ/ワ/ナゼ/ウリアゲ/ニバイ/オ/ゴネンカン/デ/タッセイ/シタ/ノカ
著者 ジェローム・シュシャン‖著
著者ヨミ シュシャン,ジェローム
出版者 高橋書店
出版者ヨミ タカハシ/ショテン
本体価格 ¥1300
内容紹介 フランス人社長が弓道から学んだ日本人の心をもとに、老舗ビジネス、イノベーションにも言及し、仕事上の悩みや葛藤の解決法、ビジネスを成功に導く画期的な方法論を語る。「幸せ」になれる仕事の仕方、考え方のヒントが満載。
ISBN(10桁) 978-4-471-40103-0
出版年月,頒布年月等 2016.2
ページ数等 173p
大きさ 19cm
NDC9版 588.34

かいたいひと

<ジェローム・シュシャン‖著>
1961年フランス生まれ。HEC Paris経営大学院卒業。専攻はインターナショナルビジネス。ゴディバジャパン株式会社代表取締役社長。在日ベルギー・ルクセンブルク商工会議所理事。
このページの先頭へ