ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
52200186 | 富士見町 | ビジネス書 | 675 カ | 一般書 |
タイトル | 買わせる心理学 |
---|---|
タイトルヨミ | カワセル/シンリガク |
サブタイトル | 相手に気づかれず「その気」にさせる技術 |
サブタイトルヨミ | アイテ/ニ/キズカレズ/ソノキ/ニ/サセル/ギジュツ |
著者 | 齊藤/勇‖監修 |
著者ヨミ | サイトウ,イサム |
出版者 | 宝島社 |
出版者ヨミ | タカラジマシャ |
本体価格 | ¥980 |
内容紹介 | 店舗や通販サイトは客の行動心理をつかみ、商品をたくさん購入させる仕組みを仕掛けている。隠された「買わせる心理学」「マーケティングの心理」を、イラストを交えつつ解説する。 |
ISBN(10桁) | 978-4-8002-5314-9 |
出版年月,頒布年月等 | 2016.4 |
ページ数等 | 319p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 675 |