トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

名経営者が、なぜ失敗するのか?

  • ないよう 優秀企業の大失敗は、トップの「名経営」が原因だった! ゼネラルモーターズ、コカ・コーラ、雪印乳業など、日米欧韓60社の大企業の失敗のケーススタディを6年間かけてフィールドワークした、「失敗から学ぶ」経営学。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
12205187 市民館 第3フロア 335 フ 一般書
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル 名経営者が、なぜ失敗するのか?
タイトルヨミ メイケイエイシャ/ガ/ナゼ/シッパイ/スル/ノカ
著者 シドニー・フィンケルシュタイン‖著
著者ヨミ フィンケルシュタイン,シドニー
著者 橋口/寛‖監訳
著者ヨミ ハシグチ,ヒロシ
著者 酒井/泰介‖訳
著者ヨミ サカイ,タイスケ
出版者 日経BP社
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピーシャ
出版者 日経BP出版センター(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/シュッパン/センター
本体価格 ¥2200
内容紹介 優秀企業の大失敗は、トップの「名経営」が原因だった! ゼネラルモーターズ、コカ・コーラ、雪印乳業など、日米欧韓60社の大企業の失敗のケーススタディを6年間かけてフィールドワークした、「失敗から学ぶ」経営学。
ISBN(10桁) 4-8222-4412-1
出版年月,頒布年月等 2004.6
ページ数等 469p
大きさ 20cm
NDC9版 335

かいたいひと

<シドニー・フィンケルシュタイン‖著>
ダートマス大学タック・スクール・オブ・ビジネス、スティーブン・ロス経営学教授。国際的なエグゼクティブ教育の中心的人物。
このページの先頭へ