
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 52099856 | 富士見町 | 閉架書庫 | 674.0 ワ | 一般書 |
| タイトル | 私の広告術 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ワタクシ/ノ/コウコクジュツ |
| 著者 | 広告批評‖編 |
| 著者ヨミ | マドラ/シュッパン |
| 著者 | 大貫/卓也‖[ほか述] |
| 著者ヨミ | オオヌキ,タクヤ |
| 出版者 | マドラ出版 |
| 出版者ヨミ | マドラ/シュッパン |
| 本体価格 | ¥2400 |
| 内容紹介 | 時代の最先端を走り続ける広告制作者達が、自らの広告を語ることを通して、結果的に自らの広告術を明らかにする。『広告批評』主催の広告学校の講義の中から選りすぐってまとめたもの。 |
| ISBN(10桁) | 4-944079-19-2 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2000.3 |
| ページ数等 | 278p |
| 大きさ | 21cm |
| NDC9版 | 674.04 |
| タイトル | 面白いだけじゃ広告じゃない |
|---|---|
| 責任表示 | 大貫/卓也‖著 |
| タイトル | いまを動かす |
| 責任表示 | 佐々木/宏‖著 |
| タイトル | ものから考える、ひとから問い直す |
| 責任表示 | 岡/康道‖著 |
| タイトル | 商品の気分を伝える |
| 責任表示 | 黒須/美彦‖著 |
| タイトル | 面白さのつかまえ方 |
| 責任表示 | 多田/琢‖著 |
| タイトル | アイデアの枠組み |
| 責任表示 | 杉山/恒太郎‖著 |
| タイトル | 広告は“恋愛”である |
| 責任表示 | 白土/謙二‖著 |
| タイトル | 音の可能性・広告と音楽 |
| 責任表示 | 渡辺/秀文‖著 |
| タイトル | 話題を作る技術 |
| 責任表示 | 谷山/雅計‖著 |
| タイトル | 広告は“説明文”である |
| 責任表示 | 鈴木/康之‖著 |
| タイトル | “遊び”と“まじめ”の間 |
| 責任表示 | 岡田/直也‖著 |
| タイトル | 感情の語り方 |
| 責任表示 | 岩崎/俊一‖著 |
| タイトル | 言葉のボリューム |
| 責任表示 | 小野田/隆雄‖著 |
| タイトル | コピーはどこから生まれるか |
| 責任表示 | 一倉/宏‖著 |
| タイトル | 言葉のパワー |
| 責任表示 | 林/尚司‖著 |
| タイトル | 映像の言葉を聞く |
| 責任表示 | 秋山/晶‖著 |
| タイトル | 空気を切りとる |
| 責任表示 | 市川/準‖著 |
| タイトル | ディテールの時代 |
| 責任表示 | 黒田/秀樹‖著 |
| タイトル | 技術の新しさ・表現の新しさ |
| 責任表示 | 中島/信也‖著 |
| タイトル | 映像で目立つということ |
| 責任表示 | 山内/健司‖著 |
| タイトル | デザインに何ができるか |
| 責任表示 | 副田/高行‖著 |
| タイトル | フォルムのパワー |
| 責任表示 | サイトウ/マコト‖著 |
| タイトル | アートディレクションという仕事 |
| 責任表示 | 青木/克憲‖著 |
| タイトル | ナイキ・クリエイティブの世界戦略 |
| 責任表示 | ジョン・C・ジェイ‖著 |