
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 12227554 | 市民館 | 第3フロア | 336 ブ | 一般書 | |||
| 52135122 | 富士見町 | 閉架書庫 | 336 フ | 一般書 |
| タイトル | ブランドはなぜ墜ちたか |
|---|---|
| タイトルヨミ | ブランド/ワ/ナゼ/オチタカ |
| サブタイトル | 雪印、そごう、三菱自動車事件の深層 |
| サブタイトルヨミ | ユキジルシ/ソゴウ/ミツビシ/ジドウシャ/ジケン/ノ/シンソウ |
| 著者 | 産経新聞取材班‖著 |
| 著者ヨミ | サンケイ/シンブンシャ |
| 出版者 | 角川書店 |
| 出版者ヨミ | カドカワ/ショテン |
| 本体価格 | ¥1300 |
| 内容紹介 | 2000年夏、雪印、そごう、三菱自動車が相次いで起こした一連の事件。そこに共通するのは、危機管理能力の欠如と社会的責任意識の低さであった。事件の検証を通して、日本企業にいま何が起きているのかを問う。 |
| ISBN(10桁) | 4-04-883651-X |
| 出版年月,頒布年月等 | 2001.1 |
| ページ数等 | 300p |
| 大きさ | 20cm |
| NDC9版 | 336 |