トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

小学校通知表文例事典 生きる力をはぐくみ、絶対評価を生かす

  • ないよう 新しく示された学習指導の評価の改善を中心とする基本的事項を解説し、通知表の意義と望ましいあり方を示した上で、様々な観点から子どもを多面的にとらえ学習や生活の向上につながる記入例を紹介する。小学校に対応。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
52149830 富士見町 一般 374.1 シ 一般書
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル 小学校通知表文例事典
タイトルヨミ ショウガッコウ/ツウチヒョウ/ブンレイ/ジテン
サブタイトル 生きる力をはぐくみ、絶対評価を生かす
サブタイトルヨミ イキル/チカラ/オ/ハグクミ/ゼッタイ/ヒョウカ/オ/イカス
著者 尾木/和英‖編著
著者ヨミ オギ,カズアキ
著者 小島/宏‖編著
著者ヨミ コジマ,ヒロシ
出版者 ぎょうせい
出版者ヨミ ギョウセイ
本体価格 ¥1905
内容紹介 新しく示された学習指導の評価の改善を中心とする基本的事項を解説し、通知表の意義と望ましいあり方を示した上で、様々な観点から子どもを多面的にとらえ学習や生活の向上につながる記入例を紹介する。小学校に対応。
ISBN(10桁) 4-324-06666-3
出版年月,頒布年月等 2002.3
ページ数等 203p
大きさ 21cm
NDC9版 374.12

かいたいひと

<尾木/和英‖編著>
東京女子体育大学教授。文部省の高等学校総則指導資料作成協力者等を務めた。編著書に「新版校内研究事典」等。
<小島/宏‖編著>
東京都台東区立根岸小学校長。著書に「授業崩壊」等。
このページの先頭へ