ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
21137425 | 岡谷市本館 | 閉架 | N 670 ヒ | 郷土資料 |
タイトル | 「B級グルメ」の地域ブランド戦略 |
---|---|
タイトルヨミ | ビーキュウ/グルメ/ノ/チイキ/ブランド/センリャク |
著者 | 関/満博∥編 |
著者ヨミ | セキ,ミツヒロ |
著者 | 古川/一郎∥編 |
著者ヨミ | フルカワ,イチロウ |
出版者 | 新評論 |
出版者ヨミ | シンヒョウロン |
本体価格 | ¥2500 |
内容紹介 | 「食」の見直しが地域を変える! 「安くて、旨くて、地元で愛されている名物・郷土料理」で地域おこしの熱いうねりを創出した全国10の取り組みを紹介。「全国B級ご当地グルメマップ」付き。 |
ISBN(10桁) | 978-4-7948-0760-1 |
出版年月,頒布年月等 | 2008.1 |
ページ数等 | 224p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 673.97 |
NDC9版 | 673 |
タイトル | 地域のB級グルメを楽しむ時代 |
---|---|
川崎市・「焼肉街」の五つの成功要因 | |
神戸市長田区・「そばめし」が生まれたまち | |
岩手県盛岡市・ご当地三大麺の切り札「じゃじゃ麺」 | |
福岡県久留米市・日本一の「焼き鳥」のまち | |
栃木県佐野市・「ラーメン」と「いもフライ」のまち | |
長野県岡谷市・工業都市は「うなぎ」のまち | |
静岡県富士宮市・「やきそば」がまち活性化の起爆剤 | |
北海道富良野市・「オムカレー」を通じたまちおこし | |
高知県須崎市・路地ウラから全国区を目指す「鍋焼きラーメン」 | |
島根県雲南市・(株)吉田ふるさと村の「おたまはん」 | |
B級グルメで地域ブランドを創る | |
責任表示 | 関/満博∥著 |
牧瀬/稔∥著 | |
足利/亮太郎∥著 | |
及川/孝信∥著 | |
山藤/竜太郎∥著 | |
関/満博∥著 | |
大平/修司∥著 | |
古川/一郎∥著 | |
西村/俊輔∥著 | |
長崎/利幸∥著 | |
鈴木/真人∥著 | |
古川/一郎∥著 |