トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

「B級グルメ」の地域ブランド戦略

  • ないよう 「食」の見直しが地域を変える! 「安くて、旨くて、地元で愛されている名物・郷土料理」で地域おこしの熱いうねりを創出した全国10の取り組みを紹介。「全国B級ご当地グルメマップ」付き。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
21137425 岡谷市本館 閉架 N 670 ヒ 郷土資料
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル 「B級グルメ」の地域ブランド戦略
タイトルヨミ ビーキュウ/グルメ/ノ/チイキ/ブランド/センリャク
著者 関/満博∥編
著者ヨミ セキ,ミツヒロ
著者 古川/一郎∥編
著者ヨミ フルカワ,イチロウ
出版者 新評論
出版者ヨミ シンヒョウロン
本体価格 ¥2500
内容紹介 「食」の見直しが地域を変える! 「安くて、旨くて、地元で愛されている名物・郷土料理」で地域おこしの熱いうねりを創出した全国10の取り組みを紹介。「全国B級ご当地グルメマップ」付き。
ISBN(10桁) 978-4-7948-0760-1
出版年月,頒布年月等 2008.1
ページ数等 224p
大きさ 19cm
NDC9版 673.97
NDC9版 673

くわしいないよう

タイトル 地域のB級グルメを楽しむ時代   p11-23
タイトル 川崎市・「焼肉街」の五つの成功要因   p26-43
タイトル 神戸市長田区・「そばめし」が生まれたまち   p44-61
タイトル 岩手県盛岡市・ご当地三大麺の切り札「じゃじゃ麺」   p62-82
タイトル 福岡県久留米市・日本一の「焼き鳥」のまち   p84-103
タイトル 栃木県佐野市・「ラーメン」と「いもフライ」のまち   p104-121
タイトル 長野県岡谷市・工業都市は「うなぎ」のまち   p122-137
タイトル 静岡県富士宮市・「やきそば」がまち活性化の起爆剤   p138-156
タイトル 北海道富良野市・「オムカレー」を通じたまちおこし   p158-176
タイトル 高知県須崎市・路地ウラから全国区を目指す「鍋焼きラーメン」   p177-193
タイトル 島根県雲南市・(株)吉田ふるさと村の「おたまはん」   p194-210
タイトル B級グルメで地域ブランドを創る   p211-224
責任表示 関/満博∥著 (セキ,ミツヒロ)
責任表示 牧瀬/稔∥著 (マキセ,ミノル)
責任表示 足利/亮太郎∥著 (アシカガ,リヨウタロウ)
責任表示 及川/孝信∥著 (オイカワ,タカノブ)
責任表示 山藤/竜太郎∥著 (ヤマフジ,リユウタロウ)
責任表示 関/満博∥著 (セキ,ミツヒロ)
責任表示 大平/修司∥著 (オオヒラ,シユウジ)
責任表示 古川/一郎∥著 (フルカワ,イチロウ)
責任表示 西村/俊輔∥著 (ニシムラ,シユンスケ)
責任表示 長崎/利幸∥著 (ナガサキ,トシユキ)
責任表示 鈴木/真人∥著 (スズキ,マサト)
責任表示 古川/一郎∥著 (フルカワ,イチロウ)
このページの先頭へ