トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

感じる経済学 コンビニでコーヒーが成功して、ドーナツがダメな理由

  • かいたひと 加谷/珪一‖著
  • しゅっぱん SBクリエイティブ
  • しゅっぱんねん 2017.5
  • ないよう 牛丼店がちょい飲みに力を入れるのは、なぜ? 日本のケータイ電話料金って高い? 身近な例を挙げて、経済を見る時にどこに着目したらよいのかを説明し、経済学の基礎や、今、日本が抱えている問題等について解説する。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
41152349 下諏訪町 社会科学 330 カ 一般書
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル 感じる経済学
タイトルヨミ カンジル/ケイザイガク
サブタイトル コンビニでコーヒーが成功して、ドーナツがダメな理由
サブタイトルヨミ コンビニ/デ/コーヒー/ガ/セイコウ/シテ/ドーナツ/ガ/ダメ/ナ/リユウ
著者 加谷/珪一‖著
著者ヨミ カヤ,ケイイチ
出版者 SBクリエイティブ
出版者ヨミ エスビー/クリエイティブ
本体価格 ¥1300
内容紹介 牛丼店がちょい飲みに力を入れるのは、なぜ? 日本のケータイ電話料金って高い? 身近な例を挙げて、経済を見る時にどこに着目したらよいのかを説明し、経済学の基礎や、今、日本が抱えている問題等について解説する。
ISBN(10桁) 978-4-7973-9039-1
出版年月,頒布年月等 2017.5
ページ数等 255p
大きさ 19cm
NDC9版 330.4
NDC10版 330.4

かいたいひと

<加谷/珪一‖著>
仙台市生まれ。東北大学工学部原子核工学科卒業。経済評論家。経済、金融、ITなど多方面の分野で執筆。億単位の資産を運用する個人投資家。著書に「新富裕層の研究」など。
このページの先頭へ