トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

あの明治大学が、なぜ女子高生が選ぶNo.1大学になったのか? 奇跡を起こすブランドポジションのつくり方

  • かいたひと 上阪/徹‖著
  • しゅっぱん 東洋経済新報社
  • しゅっぱんねん 2017.11
  • ないよう 志願者数11年連続10万人超。オシャレな美男・美女が多い。就職サポートが充実している…。躍進する明治大学への徹底取材から、少子化時代の顧客獲得、企業改革のヒントを探る。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
12297019 茅野市本館 一般コーナー 377 ウ 一般書
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル あの明治大学が、なぜ女子高生が選ぶNo.1大学になったのか?
タイトルヨミ アノ/メイジ/ダイガク/ガ/ナゼ/ジョシコウセイ/ガ/エラブ/ナンバーワン/ダイガク/ニ/ナッタ/ノカ
サブタイトル 奇跡を起こすブランドポジションのつくり方
サブタイトルヨミ キセキ/オ/オコス/ブランド/ポジション/ノ/ツクリカタ
著者 上阪/徹‖著
著者ヨミ ウエサカ,トオル
出版者 東洋経済新報社
出版者ヨミ トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ
本体価格 ¥1300
内容紹介 志願者数11年連続10万人超。オシャレな美男・美女が多い。就職サポートが充実している…。躍進する明治大学への徹底取材から、少子化時代の顧客獲得、企業改革のヒントを探る。
ISBN(10桁) 978-4-492-55781-5
出版年月,頒布年月等 2017.11
ページ数等 255p
大きさ 19cm
NDC9版 377.28
NDC10版 377.28

かいたいひと

<上阪/徹‖著>
1966年兵庫県生まれ。早稲田大学商学部卒業。リクルート・グループなどを経て、フリーランスとして独立。経営、金融、ベンチャーなどをテーマに雑誌や書籍などで幅広く執筆などを手がける。
このページの先頭へ