ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
12297019 | 茅野市本館 | 一般コーナー | 377 ウ | 一般書 |
タイトル | あの明治大学が、なぜ女子高生が選ぶNo.1大学になったのか? |
---|---|
タイトルヨミ | アノ/メイジ/ダイガク/ガ/ナゼ/ジョシコウセイ/ガ/エラブ/ナンバーワン/ダイガク/ニ/ナッタ/ノカ |
サブタイトル | 奇跡を起こすブランドポジションのつくり方 |
サブタイトルヨミ | キセキ/オ/オコス/ブランド/ポジション/ノ/ツクリカタ |
著者 | 上阪/徹‖著 |
著者ヨミ | ウエサカ,トオル |
出版者 | 東洋経済新報社 |
出版者ヨミ | トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ |
本体価格 | ¥1300 |
内容紹介 | 志願者数11年連続10万人超。オシャレな美男・美女が多い。就職サポートが充実している…。躍進する明治大学への徹底取材から、少子化時代の顧客獲得、企業改革のヒントを探る。 |
ISBN(10桁) | 978-4-492-55781-5 |
出版年月,頒布年月等 | 2017.11 |
ページ数等 | 255p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 377.28 |
NDC10版 | 377.28 |
<上阪/徹‖著>
1966年兵庫県生まれ。早稲田大学商学部卒業。リクルート・グループなどを経て、フリーランスとして独立。経営、金融、ベンチャーなどをテーマに雑誌や書籍などで幅広く執筆などを手がける。
|