ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
52122354 | 富士見町 | 一般 | 537.1 ホ | 一般書 |
タイトル | ホンダのデザイン戦略経営 |
---|---|
タイトルヨミ | ホンダ/ノ/デザイン/センリャク/ケイエイ |
サブタイトル | ブランドの破壊的創造と進化 |
サブタイトルヨミ | ブランド/ノ/ハカイテキ/ソウゾウ/ト/シンカ |
著者 | 岩倉/信弥‖著 |
著者ヨミ | イワクラ,シンヤ |
著者 | 岩谷/昌樹‖著 |
著者ヨミ | イワタニ,マサキ |
著者 | 長沢/伸也‖著 |
著者ヨミ | ナガサワ,シンヤ |
出版者 | 日本経済新聞社 |
出版者ヨミ | ニホン/ケイザイ/シンブンシャ |
本体価格 | ¥1900 |
内容紹介 | ホンダの強さの秘密は、経営トップから従業員一人ひとりまで、全員がデザイナーであるとの意識を持っていること。同社のデザイン戦略をリードしてきた岩倉信弥の体験をもとに、デザインが企業に与えるダイナミズムを解説する。 |
ISBN(10桁) | 4-532-31216-7 |
出版年月,頒布年月等 | 2005.4 |
ページ数等 | 309p |
大きさ | 20cm |
NDC9版 | 537.1 |
<岩倉/信弥‖著>
1939年和歌山県生まれ。本田技研工業株式会社常務取締役等を経て、現在、多摩美術大学教授などを務める。
|
<岩谷/昌樹‖著>
1973年岡山県生まれ。東海大学政治経済学部経営学科専任講師。
|