トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

ホンダのデザイン戦略経営 ブランドの破壊的創造と進化

  • ないよう ホンダの強さの秘密は、経営トップから従業員一人ひとりまで、全員がデザイナーであるとの意識を持っていること。同社のデザイン戦略をリードしてきた岩倉信弥の体験をもとに、デザインが企業に与えるダイナミズムを解説する。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
52122354 富士見町 一般 537.1 ホ 一般書
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル ホンダのデザイン戦略経営
タイトルヨミ ホンダ/ノ/デザイン/センリャク/ケイエイ
サブタイトル ブランドの破壊的創造と進化
サブタイトルヨミ ブランド/ノ/ハカイテキ/ソウゾウ/ト/シンカ
著者 岩倉/信弥‖著
著者ヨミ イワクラ,シンヤ
著者 岩谷/昌樹‖著
著者ヨミ イワタニ,マサキ
著者 長沢/伸也‖著
著者ヨミ ナガサワ,シンヤ
出版者 日本経済新聞社
出版者ヨミ ニホン/ケイザイ/シンブンシャ
本体価格 ¥1900
内容紹介 ホンダの強さの秘密は、経営トップから従業員一人ひとりまで、全員がデザイナーであるとの意識を持っていること。同社のデザイン戦略をリードしてきた岩倉信弥の体験をもとに、デザインが企業に与えるダイナミズムを解説する。
ISBN(10桁) 4-532-31216-7
出版年月,頒布年月等 2005.4
ページ数等 309p
大きさ 20cm
NDC9版 537.1

かいたいひと

<岩倉/信弥‖著>
1939年和歌山県生まれ。本田技研工業株式会社常務取締役等を経て、現在、多摩美術大学教授などを務める。
<岩谷/昌樹‖著>
1973年岡山県生まれ。東海大学政治経済学部経営学科専任講師。
このページの先頭へ