
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 32220726 | 諏訪市 | 調べる本コーナー | K 007 デ | 児童書 |
| タイトル | できるキッズ子どもと学ぶビスケットプログラミング入門 |
|---|---|
| タイトルヨミ | デキル/キッズ/コドモ/ト/マナブ/ビスケット/プログラミング/ニュウモン |
| サブタイトル | 4歳〜小学生向け |
| サブタイトルヨミ | ヨンサイ/ショウガクセイムケ |
| 著者 | デジタルポケット‖著 |
| 著者ヨミ | デジタル/ポケット |
| 著者 | 原田/康徳‖著 |
| 著者ヨミ | ハラダ,ヤスノリ |
| 著者 | 渡辺/勇士‖著 |
| 著者ヨミ | ワタナベ,タケシ |
| 著者 | 井上/愉可里‖著 |
| 著者ヨミ | イノウエ,ユカリ |
| 著者 | できるシリーズ編集部‖著 |
| 著者ヨミ | インプレス |
| 出版者 | インプレス |
| 出版者ヨミ | インプレス |
| 本体価格 | ¥1800 |
| 内容紹介 | ビジュアルプログラミング言語「ビスケット」やタブレットに初めて触れる子どもが、一人でプログラミングができるように解説。基本的な操作から本格的なゲーム作りまでステップバイステップで学べる。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-295-00282-6 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2017.12 |
| ページ数等 | 222p |
| 大きさ | 24cm |
| NDC9版 | 007.64 |
| NDC10版 | 007.64 |