
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 62161256 | 原村 | 開架 | 675 ラ | 一般書 |
| タイトル | 最強の商品開発 |
|---|---|
| タイトルヨミ | サイキョウ/ノ/ショウヒン/カイハツ |
| サブタイトル | イノベーションを確実に収益化する9原則 |
| サブタイトルヨミ | イノベーション/オ/カクジツ/ニ/シュウエキカ/スル/キュウゲンソク |
| 著者 | M.ラマヌジャム‖著 |
| 著者ヨミ | ラマヌジャム,M. |
| 著者 | G.タッケ‖著 |
| 著者ヨミ | タッケ,G. |
| 著者 | 山城/和人‖監訳 |
| 著者ヨミ | ヤマシロ,カズト |
| 著者 | 渡部/典子‖訳 |
| 著者ヨミ | ワタナベ,ノリコ |
| 出版者 | 中央経済社 |
| 出版者ヨミ | チュウオウ/ケイザイシャ |
| 出版者 | 中央経済グループパブリッシング(発売) |
| 出版者ヨミ | チュウオウ/ケイザイ/グループ/パブリッシング |
| 本体価格 | ¥2600 |
| 内容紹介 | ウーバー、ポルシェ、リンクトインなど、世界有数のイノベーティブな企業は、どのように商品開発を行っているのか? 世界の1万件以上のプロジェクトからつきとめた、イノベーション収益化の原則について解説する。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-502-24731-6 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2018.3 |
| ページ数等 | 8,6,237p |
| 大きさ | 21cm |
| NDC9版 | 675.3 |
| NDC10版 | 675.3 |
|
<M.ラマヌジャム‖著>
サイモン・クチャー&パートナーズ取締役兼パートナー。
|
|
<G.タッケ‖著>
サイモン・クチャー&パートナーズCEO。
|