ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
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12297848 | 茅野市本館 | ティーンズコーナー | Y 007 ミ | 一般書 | |||
22097556 | 岡谷市本館 | 閉架 | K 00 ミ | 児童書 | |||
32221557 | 諏訪市 | ちくまプリマー新書 | Y 007 ミ | 児童書 | |||
62150047 | 原村 | 開架 | K 007 ミ | 児童書 |
タイトル | 高校生のためのゲームで考える人工知能 |
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タイトルヨミ | コウコウセイ/ノ/タメ/ノ/ゲーム/デ/カンガエル/ジンコウ/チノウ |
著者 | 三宅/陽一郎‖著 |
著者ヨミ | ミヤケ,ヨウイチロウ |
著者 | 山本/貴光‖著 |
著者ヨミ | ヤマモト,タカミツ |
出版者 | 筑摩書房 |
出版者ヨミ | チクマ/ショボウ |
本体価格 | ¥950 |
内容紹介 | 「人工知能」を考えることは、「知性」とは何か、「人間」とは何かを考えること。気鋭のゲームクリエイター2人が、ゲームのつくり方を通して人工知能の仕組みを解説する。 |
ISBN(10桁) | 978-4-480-68998-6 |
出版年月,頒布年月等 | 2018.3 |
ページ数等 | 264p |
大きさ | 18cm |
NDC9版 | 007.13 |
NDC10版 | 007.13 |
<三宅/陽一郎‖著>
東京大学大学院工学系研究科博士課程を経て、人工知能研究の道へ。ゲームAI開発者。
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<山本/貴光‖著>
慶應義塾大学環境情報学部卒業。コーエーでのゲーム開発を経てフリーランス。文筆家、ゲーム作家。
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