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くわしいないよう

高校生のためのゲームで考える人工知能

  • ないよう 「人工知能」を考えることは、「知性」とは何か、「人間」とは何かを考えること。気鋭のゲームクリエイター2人が、ゲームのつくり方を通して人工知能の仕組みを解説する。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
12297848 茅野市本館 ティーンズコーナー Y 007 ミ 一般書
22097556 岡谷市本館 閉架 K 00 ミ 児童書
32221557 諏訪市 ちくまプリマー新書 Y 007 ミ 児童書
62150047 原村 開架 K 007 ミ 児童書
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル 高校生のためのゲームで考える人工知能
タイトルヨミ コウコウセイ/ノ/タメ/ノ/ゲーム/デ/カンガエル/ジンコウ/チノウ
著者 三宅/陽一郎‖著
著者ヨミ ミヤケ,ヨウイチロウ
著者 山本/貴光‖著
著者ヨミ ヤマモト,タカミツ
出版者 筑摩書房
出版者ヨミ チクマ/ショボウ
本体価格 ¥950
内容紹介 「人工知能」を考えることは、「知性」とは何か、「人間」とは何かを考えること。気鋭のゲームクリエイター2人が、ゲームのつくり方を通して人工知能の仕組みを解説する。
ISBN(10桁) 978-4-480-68998-6
出版年月,頒布年月等 2018.3
ページ数等 264p
大きさ 18cm
NDC9版 007.13
NDC10版 007.13

かいたいひと

<三宅/陽一郎‖著>
東京大学大学院工学系研究科博士課程を経て、人工知能研究の道へ。ゲームAI開発者。
<山本/貴光‖著>
慶應義塾大学環境情報学部卒業。コーエーでのゲーム開発を経てフリーランス。文筆家、ゲーム作家。
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