
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 52188314 | 富士見町 | ビジネス書 | 675.3 サ | 一般書 |
| タイトル | 事例でわかる実戦商品開発マーケティング戦略 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ジレイ/デ/ワカル/ジッセン/ショウヒン/カイハツ/マーケティング/センリャク |
| サブタイトル | カギは「お客様のうれしさ」にある! |
| サブタイトルヨミ | カギ/ワ/オキャクサマ/ノ/ウレシサ/ニ/アル |
| 著者 | 佐藤/義典‖著 |
| 著者ヨミ | サトウ,ヨシノリ |
| 出版者 | 日本能率協会マネジメントセンター |
| 出版者ヨミ | ニホン/ノウリツ/キョウカイ/マネジメント/センター |
| 本体価格 | ¥1600 |
| 内容紹介 | 「お客様が欲しくなるような商品・サービス」のヒントは、お客様の「使い方」にある。使い方中心の商品開発3ステップと戦略BASiCSを組み合わせた商品開発の方法を、様々な事例をあげながら解説する。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-8207-3151-1 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2018.7 |
| ページ数等 | 297p |
| 大きさ | 19cm |
| NDC9版 | 675.3 |
| NDC10版 | 675.3 |
|
<佐藤/義典‖著>
米国ペンシルベニア大ウォートン校MBA。中小企業診断士。マーケティングコンサルティング会社、ストラテジー&タクティクス社代表取締役社長。著書に「売れる数字」など。
|