
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 52200036 | 富士見町 | ビジネス書 | 007.3 キ | 一般書 |
| タイトル | the four GAFA |
|---|---|
| タイトルヨミ | ザ/フォー/ガーファ |
| サブタイトル | 四騎士が創り変えた世界 |
| サブタイトルヨミ | ヨンキシ/ガ/ツクリカエタ/セカイ |
| 著者 | スコット・ギャロウェイ‖著 |
| 著者ヨミ | ギャロウェイ,スコット |
| 著者 | 渡会/圭子‖訳 |
| 著者ヨミ | ワタライ,ケイコ |
| 出版者 | 東洋経済新報社 |
| 出版者ヨミ | トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ |
| 本体価格 | ¥1800 |
| 内容紹介 | Google、Apple、facebook、amazonの戦略を分析、その強みのもとを中心に創り上げられた「神話」を指摘。彼らが人間の本能をどのように利用しているのかを解説し、次の10年を支配するルールを示す。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-492-50302-7 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2018.8 |
| ページ数等 | 416,35p |
| 大きさ | 19cm |
| NDC9版 | 007.35 |
| NDC10版 | 007.35 |
|
<スコット・ギャロウェイ‖著>
ニューヨーク大学スターン経営大学院教授。MBAコースでブランド戦略とデジタルマーケティングを教える。連続起業家としてL2、Red Envelope、Prophetなどの会社を起業。
|