ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
52188898 | 富士見町 | ビジネス書 | 673.9 ウ | 一般書 |
タイトル | 家業から100年企業へ |
---|---|
タイトルヨミ | カギョウ/カラ/ヒャクネン/キギョウ/エ |
サブタイトル | 重慶飯店が年商70億円の龍門グループになれた理由 |
サブタイトルヨミ | ジュウケイ/ハンテン/ガ/ネンショウ/ナナジュウオクエン/ノ/リュウモン/グループ/ニ/ナレタ/リユウ |
著者 | 上阪/徹‖著 |
著者ヨミ | ウエサカ,トオル |
出版者 | 日経BP社 |
出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピーシャ |
出版者 | 日経BPマーケティング(発売) |
出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/マーケティング |
本体価格 | ¥1500 |
内容紹介 | 横浜中華街という地の利を生かし、ビジネスを展開し拡大してきた龍門グループ。激戦区で60年生き抜いてきた同グループの取り組みを詳しく紹介する。事業承継と経営危機脱出のヒントが満載。 |
ISBN(10桁) | 978-4-8222-5713-2 |
出版年月,頒布年月等 | 2018.9 |
ページ数等 | 243p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 673.972 |
NDC10版 | 673.972 |
<上阪/徹‖著>
1966年兵庫県生まれ。早稲田大学商学部卒。94年よりフリーランスとして独立。雑誌や書籍で執筆。著書に「JALの心づかい」「社長の「まわり」の仕事術」「プロ論。」シリーズなど。
|