トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

未来のブランドのつくり方

  • ないよう 未来に向けた暮らしにまつわる研究やプロジェクトを展開している「ifs未来研究所」の“これまで”と“これから”をまとめる。異なるジャンルの4人と語り合う「みらいの仕事の話」も収録。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
12354774 茅野市本館 ビジネスコーナー W 675 カ 一般書
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル 未来のブランドのつくり方
タイトルヨミ ミライ/ノ/ブランド/ノ/ツクリカタ
著者 川島/蓉子‖著
著者ヨミ カワシマ,ヨウコ
出版者 ポプラ社
出版者ヨミ ポプラシャ
本体価格 ¥1600
内容紹介 未来に向けた暮らしにまつわる研究やプロジェクトを展開している「ifs未来研究所」の“これまで”と“これから”をまとめる。異なるジャンルの4人と語り合う「みらいの仕事の話」も収録。
ISBN(10桁) 978-4-591-16305-4
出版年月,頒布年月等 2019.6
ページ数等 239p
大きさ 19cm
NDC9版 675.067
NDC10版 675.067

かいたいひと

<川島/蓉子‖著>
1961年新潟市生まれ。文化服装学院マーチャンダイジング科修了。伊藤忠ファッションシステム株式会社取締役。ifs未来研究所所長。ジャーナリスト。著書に「TSUTAYAの謎」など。
このページの先頭へ