トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

日本の消費者は何を考えているのか? 二極化時代のマーケティング

  • ないよう つながりたいけど、ひとりの時間もほしい-。消費者は何を考え、何を求めているのか? 野村総合研究所「生活者1万人アンケート調査」の結果に基づき、日本の消費者の変化や消費者マーケティングに関する示唆などを紹介する。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
12355137 茅野市本館 ビジネスコーナー W 675 ニ 一般書
41159738 下諏訪町 技術・産業 675 ニ 一般書
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル 日本の消費者は何を考えているのか?
タイトルヨミ ニホン/ノ/ショウヒシャ/ワ/ナニ/オ/カンガエテ/イル/ノカ
サブタイトル 二極化時代のマーケティング
サブタイトルヨミ ニキョクカ/ジダイ/ノ/マーケティング
サブタイトル 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観
サブタイトルヨミ サンネン/ニ/イチド/ノ/セイカツシャ/イチマンニン/アンケート/カラ/ワカル/ニホンジン/ノ/カチカン
著者 野村総合研究所‖著
著者ヨミ ノムラ/ソウゴウ/ケンキュウジョ
著者 松下/東子‖著
著者ヨミ マツシタ,モトコ
著者 林/裕之‖著
著者ヨミ ハヤシ,ヒロユキ
著者 日戸/浩之‖著
著者ヨミ ニット,ヒロユキ
出版者 東洋経済新報社
出版者ヨミ トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ
本体価格 ¥1800
内容紹介 つながりたいけど、ひとりの時間もほしい-。消費者は何を考え、何を求めているのか? 野村総合研究所「生活者1万人アンケート調査」の結果に基づき、日本の消費者の変化や消費者マーケティングに関する示唆などを紹介する。
ISBN(10桁) 978-4-492-55790-7
出版年月,頒布年月等 2019.9
ページ数等 15,222p
大きさ 21cm
NDC9版 675
NDC10版 675
このページの先頭へ