タイトル
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日本の消費者は何を考えているのか?
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タイトルヨミ
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ニホン/ノ/ショウヒシャ/ワ/ナニ/オ/カンガエテ/イル/ノカ
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サブタイトル
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二極化時代のマーケティング
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サブタイトルヨミ
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ニキョクカ/ジダイ/ノ/マーケティング
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サブタイトル
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3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観
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サブタイトルヨミ
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サンネン/ニ/イチド/ノ/セイカツシャ/イチマンニン/アンケート/カラ/ワカル/ニホンジン/ノ/カチカン
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著者
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野村総合研究所‖著
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著者ヨミ
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ノムラ/ソウゴウ/ケンキュウジョ
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著者
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松下/東子‖著
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著者ヨミ
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マツシタ,モトコ
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著者
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林/裕之‖著
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著者ヨミ
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ハヤシ,ヒロユキ
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著者
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日戸/浩之‖著
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著者ヨミ
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ニット,ヒロユキ
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出版者
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東洋経済新報社
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出版者ヨミ
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トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ
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本体価格
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¥1800
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内容紹介
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つながりたいけど、ひとりの時間もほしい-。消費者は何を考え、何を求めているのか? 野村総合研究所「生活者1万人アンケート調査」の結果に基づき、日本の消費者の変化や消費者マーケティングに関する示唆などを紹介する。
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ISBN(10桁)
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978-4-492-55790-7
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出版年月,頒布年月等
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2019.9
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ページ数等
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15,222p
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大きさ
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21cm
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NDC9版
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675
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NDC10版
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675
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