ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
52201315 | 富士見町 | ビジネス書 | 007.1 イ | 一般書 |
タイトル | Scratchではじめる機械学習 |
---|---|
タイトルヨミ | スクラッチ/デ/ハジメル/キカイ/ガクシュウ |
サブタイトル | 作りながら楽しく学べるAIプログラミング |
サブタイトルヨミ | ツクリナガラ/タノシク/マナベル/エーアイ/プログラミング |
著者 | 石原/淳也‖著 |
著者ヨミ | イシハラ,ジュンヤ |
著者 | 倉本/大資‖著 |
著者ヨミ | クラモト,ダイスケ |
著者 | 阿部/和広‖監修 |
著者ヨミ | アベ,カズヒロ |
出版者 | オライリー・ジャパン |
出版者ヨミ | オライリー/ジャパン |
出版者 | オーム社(発売) |
出版者ヨミ | オームシャ |
本体価格 | ¥2200 |
内容紹介 | ブロック型のビジュアルプログラミング言語「Scratch」を使って学ぶ、小学校高学年くらいの年齢から読める機械学習の入門書。プログラムを作りながら学ぶことで、仕組みを考える力を養うことができる。 |
ISBN(10桁) | 978-4-87311-918-2 |
出版年月,頒布年月等 | 2020.7 |
ページ数等 | 190p |
大きさ | 24cm |
NDC9版 | 007.13 |
NDC10版 | 007.13 |
<石原/淳也‖著>
株式会社まちクエスト代表取締役社長。合同会社つくる社代表社員。CoderDojo調布を主宰。
|
<倉本/大資‖著>
スイッチエデュケーションアドバイザー。子ども向けプログラミングの分野を中心に活動。
|