トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

市場の空気の読み方 カルチャー活用による“脱競争”の戦略

  • ないよう 共通する価値観やライフスタイルを「カルチャー」と定義し、消費者を把握し、働きかけ、市場を生み出す方法を考察。さらに、ロクシタンや無印良品などの成功事例を分析し、活用のポイントを解説する。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
21182913 岡谷市本館 一般コーナー 675 カ 一般書
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル 市場の空気の読み方
タイトルヨミ シジョウ/ノ/クウキ/ノ/ヨミカタ
サブタイトル カルチャー活用による“脱競争”の戦略
サブタイトルヨミ カルチャー/カツヨウ/ニ/ヨル/ダツ/キョウソウ/ノ/センリャク
著者 川又/啓子‖編著
著者ヨミ カワマタ,ケイコ
著者 西村/啓太‖編著
著者ヨミ ニシムラ,ケイタ
著者 吉田/寿美‖著
著者ヨミ ヨシダ,スミ
著者 鈴木/雅陽‖著
著者ヨミ スズキ,マサハル
著者 高橋/悠一郎‖著
著者ヨミ タカハシ,ユウイチロウ
出版者 同友館
出版者ヨミ ドウユウカン
本体価格 ¥1800
内容紹介 共通する価値観やライフスタイルを「カルチャー」と定義し、消費者を把握し、働きかけ、市場を生み出す方法を考察。さらに、ロクシタンや無印良品などの成功事例を分析し、活用のポイントを解説する。
ISBN(10桁) 978-4-496-05497-6
出版年月,頒布年月等 2020.10
ページ数等 3,189p
大きさ 21cm
NDC9版 675
NDC10版 675

かいたいひと

<川又/啓子‖編著>
慶應義塾大学大学院経営管理研究科後期博士課程単位取得退学。青山学院大学総合文化政策学部教授。
<西村/啓太‖編著>
株式会社博報堂コンサルティングエグゼクティブ・マネジャー。
このページの先頭へ