
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 21182913 | 岡谷市本館 | 一般コーナー | 675 カ | 一般書 |
| タイトル | 市場の空気の読み方 |
|---|---|
| タイトルヨミ | シジョウ/ノ/クウキ/ノ/ヨミカタ |
| サブタイトル | カルチャー活用による“脱競争”の戦略 |
| サブタイトルヨミ | カルチャー/カツヨウ/ニ/ヨル/ダツ/キョウソウ/ノ/センリャク |
| 著者 | 川又/啓子‖編著 |
| 著者ヨミ | カワマタ,ケイコ |
| 著者 | 西村/啓太‖編著 |
| 著者ヨミ | ニシムラ,ケイタ |
| 著者 | 吉田/寿美‖著 |
| 著者ヨミ | ヨシダ,スミ |
| 著者 | 鈴木/雅陽‖著 |
| 著者ヨミ | スズキ,マサハル |
| 著者 | 高橋/悠一郎‖著 |
| 著者ヨミ | タカハシ,ユウイチロウ |
| 出版者 | 同友館 |
| 出版者ヨミ | ドウユウカン |
| 本体価格 | ¥1800 |
| 内容紹介 | 共通する価値観やライフスタイルを「カルチャー」と定義し、消費者を把握し、働きかけ、市場を生み出す方法を考察。さらに、ロクシタンや無印良品などの成功事例を分析し、活用のポイントを解説する。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-496-05497-6 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2020.10 |
| ページ数等 | 3,189p |
| 大きさ | 21cm |
| NDC9版 | 675 |
| NDC10版 | 675 |
|
<川又/啓子‖編著>
慶應義塾大学大学院経営管理研究科後期博士課程単位取得退学。青山学院大学総合文化政策学部教授。
|
|
<西村/啓太‖編著>
株式会社博報堂コンサルティングエグゼクティブ・マネジャー。
|