
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 12358433 | 茅野市本館 | ビジネスコーナー | W 336 サ | 一般書 | |||
| 21183067 | 岡谷市本館 | 一般コーナー | 336 サ | 一般書 | 貸出中 | ||
| 32231026 | 諏訪市 | 一般コ-ナ- | 336.2 サ | 一般書 | |||
| 41168420 | 下諏訪町 | 社会科学 | 336 サ | 一般書 |
| タイトル | 業務改善の問題地図 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ギョウム/カイゼン/ノ/モンダイ/チズ |
| サブタイトル | 「で、どこから変える?」進まない、続かない、だれトク改善ごっこ |
| サブタイトルヨミ | デ/ドコカラ/カエル/ススマナイ/ツズカナイ/ダレトク/カイゼンゴッコ |
| 著者 | 沢渡/あまね‖著 |
| 著者ヨミ | サワタリ,アマネ |
| 著者 | 元山/文菜‖著 |
| 著者ヨミ | モトヤマ,アヤナ |
| 出版者 | 技術評論社 |
| 出版者ヨミ | ギジュツ/ヒョウロンシャ |
| 本体価格 | ¥1580 |
| 内容紹介 | 「改善しなければ!」とただ騒いでいるだけ。体制も組織されなければ、予算も時間も与えられない。当然、評価もされない。古いやりかたに固執していつまでたってもアップデートされない組織の変え方を解説する。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-297-11639-2 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2020.11 |
| ページ数等 | 205p |
| 大きさ | 19cm |
| NDC9版 | 336.2 |
| NDC10版 | 336.2 |
|
<沢渡/あまね‖著>
あまねキャリア工房代表。株式会社なないろのはな取締役。作家。業務プロセス/オフィスコミュニケーション改善士。
|
|
<元山/文菜‖著>
株式会社リビカル代表取締役。業務コンサルタント。
|