トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

読む文化をハックする 読むことを嫌いにする国語の授業に意味があるのか?

  • ないよう 子どもを本嫌いにしないためにはどうすればよいか。教室を、読むことの好きな生徒に満ちた「読む文化」とするための5つの取り組みやすい方法を示す。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
32231577 諏訪市 一般コ-ナ- 019.2 ド 一般書
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル 読む文化をハックする
タイトルヨミ ヨム/ブンカ/オ/ハック/スル
サブタイトル 読むことを嫌いにする国語の授業に意味があるのか?
サブタイトルヨミ ヨム/コト/オ/キライ/ニ/スル/コクゴ/ノ/ジュギョウ/ニ/イミ/ガ/アル/ノカ
著者 ジェラルド・ドーソン‖[著]
著者ヨミ ドーソン,ジェラルド
著者 山元/隆春‖訳
著者ヨミ ヤマモト,タカハル
著者 中井/悠加‖訳
著者ヨミ ナカイ,ユカ
著者 吉田/新一郎‖訳
著者ヨミ ヨシダ,シンイチロウ
出版者 新評論
出版者ヨミ シンヒョウロン
本体価格 ¥1800
内容紹介 子どもを本嫌いにしないためにはどうすればよいか。教室を、読むことの好きな生徒に満ちた「読む文化」とするための5つの取り組みやすい方法を示す。
ISBN(10桁) 978-4-7948-1171-4
出版年月,頒布年月等 2021.1
ページ数等 190p
大きさ 19cm
NDC9版 019.2
NDC10版 019.2

かいたいひと

<ジェラルド・ドーソン‖[著]>
ニュージャージー州ハイツタウンの高等学校で国語とジャーナリズムを10年間教えた後、Edtech Startup Showを主催するなどフリーランスとして教育活動の幅を広げる。
このページの先頭へ