トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

ねむろんろん

  • ないよう 「きたのくにから わたりどり かぞくやなかまと はぐれぬように」「たいりょうばたを はためかせ じつげんまるの はれすがた」…。豊かな自然に囲まれた根室のまちで生きる人と生きものを描く。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
52198527 富士見町 絵本 E コ 児童書
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル ねむろんろん
タイトルヨミ ネムロンロン
著者 こしだ/ミカ‖え
著者ヨミ コシダ,ミカ
著者 村中/李衣‖ぶん
著者ヨミ ムラナカ,リエ
出版者 新日本出版社
出版者ヨミ シンニホン/シュッパンシャ
本体価格 ¥1500
内容紹介 「きたのくにから わたりどり かぞくやなかまと はぐれぬように」「たいりょうばたを はためかせ じつげんまるの はれすがた」…。豊かな自然に囲まれた根室のまちで生きる人と生きものを描く。
ISBN(10桁) 978-4-406-06186-5
出版年月,頒布年月等 2021.4
ページ数等 [32p]
大きさ 25cm
NDC9版 E
NDC10版 E

かいたいひと

<こしだ/ミカ‖え>
1962年大阪府生まれ。作品に「ほなまた」「でんきのビリビリ」など。
<村中/李衣‖ぶん>
1958年山口県生まれ。ノートルダム清心女子大学教授。「おねいちゃん」で野間児童文芸賞受賞。
このページの先頭へ