
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 12360447 | 茅野市本館 | ビジネスコーナー | W 675 カ | 一般書 |
| タイトル | 江戸式マーケ |
|---|---|
| タイトルヨミ | エドシキ/マーケ |
| サブタイトル | 400年前なのに最先端! |
| サブタイトルヨミ | ヨンヒャクネンマエ/ナノニ/サイセンタン |
| 著者 | 川上/徹也‖著 |
| 著者ヨミ | カワカミ,テツヤ |
| 出版者 | 文藝春秋 |
| 出版者ヨミ | ブンゲイ/シュンジュウ |
| 本体価格 | ¥1600 |
| 内容紹介 | 越後屋はなぜタダで番傘を配ったのか。大丸はなぜ焼き討ちにあわなかったのか。近江商人はなぜ江戸で成功したのか-。江戸時代の商人たちの、マーケティング戦略・イノベーション・ビジネスモデルなどをわかりやすく解説する。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-16-391385-8 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2021.6 |
| ページ数等 | 237p |
| 大きさ | 19cm |
| NDC9版 | 675 |
| NDC10版 | 675 |
|
<川上/徹也‖著>
大阪大学人間科学部卒業。湘南ストーリーブランディング研究所代表。著書に「物を売るバカ」「ザ・殺し文句」「「コト消費」の噓」など。
|