
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 32242693 | 諏訪市 | 一般コ-ナ- | 331 ハ | 一般書 | |||
| 41170886 | 下諏訪町 | 社会科学 | 331 ハ | 一般書 |
| タイトル | 9割の買い物は不要である |
|---|---|
| タイトルヨミ | キュウワリ/ノ/カイモノ/ワ/フヨウ/デ/アル |
| サブタイトル | 行動経済学でわかる「得する人・損する人」 |
| サブタイトルヨミ | コウドウ/ケイザイガク/デ/ワカル/トクスル/ヒト/ソンスル/ヒト |
| 著者 | 橋本/之克‖著 |
| 著者ヨミ | ハシモト,ユキカツ |
| 出版者 | 秀和システム |
| 出版者ヨミ | シュウワ/システム |
| 本体価格 | ¥1500 |
| 内容紹介 | まとめ買いは本当に得? サブスクは大損しやすい? 行動経済学の理論をわかりやすく紹介。人間心理の弱点を丁寧に解説し、具体的に取るべき行動を「悪い買い方」や「いい買い方」の例を示しながら提案する。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-7980-6293-8 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2021.9 |
| ページ数等 | 255p |
| 大きさ | 19cm |
| NDC9版 | 331 |
| NDC10版 | 331 |
|
<橋本/之克‖著>
東京工業大学工学部社会工学科卒業。マーケティング&ブランディングディレクター。昭和女子大学現代ビジネス研究所研究員。著書に「9割の損は行動経済学でサケられる」など。
|