
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 41189522 | 下諏訪町 | 技術・産業 | 675 ナ | 一般書 |
| タイトル | 推しエコノミー |
|---|---|
| タイトルヨミ | オシ/エコノミー |
| サブタイトル | 「仮想一等地」が変えるエンタメの未来 |
| サブタイトルヨミ | カソウ/イットウチ/ガ/カエル/エンタメ/ノ/ミライ |
| 著者 | 中山/淳雄‖著 |
| 著者ヨミ | ナカヤマ,アツオ |
| 出版者 | 日経BP |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー |
| 出版者 | 日経BPマーケティング(発売) |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/マーケティング |
| 本体価格 | ¥1800 |
| 内容紹介 | 「萌え」から「推し」へと変容した、キャラクターやタレントのファンの行動を基軸に、「鬼滅の刃」「ウマ娘」などを取り上げてアニメ・ゲームなどオタク経済圏の最新動向を解説し、マーケティングの新しい視点を提示する。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-296-00035-7 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2021.10 |
| ページ数等 | 277p |
| 大きさ | 21cm |
| NDC9版 | 675 |
| NDC10版 | 675 |
|
<中山/淳雄‖著>
1980年栃木県生まれ。エンタメ社会学者。Re entertainment代表取締役。慶応義塾大学経済学部訪問研究員。立命館大学ゲーム研究センター客員研究員。
|