ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
41171247 | 下諏訪町 | 技術・産業 | 673 ヒ | 一般書 |
タイトル | お客様に嫌がられる接客喜ばれる接客 |
---|---|
タイトルヨミ | オキャクサマ/ニ/イヤガラレル/セッキャク/ヨロコバレル/セッキャク |
サブタイトル | イラストでひと目でわかる |
サブタイトルヨミ | イラスト/デ/ヒトメ/デ/ワカル |
著者 | 平山/枝美‖著 |
著者ヨミ | ヒラヤマ,エミ |
著者 | キタハラ/ケンタ‖絵 |
著者ヨミ | キタハラ,ケンタ |
出版者 | 日本実業出版社 |
出版者ヨミ | ニホン/ジツギョウ/シュッパンシャ |
本体価格 | ¥1400 |
内容紹介 | 「接客の進め方」を少し変えるだけで、お客様と楽しくコミュニケーションを取りながら売上をあげられる。多くの販売員が悩むシーンを盛り込み、「嫌がられる接客」と「喜ばれる接客」の違いをイラストで解説する。 |
ISBN(10桁) | 978-4-534-05882-9 |
出版年月,頒布年月等 | 2021.11 |
ページ数等 | 221p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 673.3 |
NDC10版 | 673.3 |
<平山/枝美‖著>
接客アドバイザー。小売業全般の接客アドバイスを行う。著書に「売れる販売員が絶対言わない接客の言葉」がある。
|