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くわしいないよう

お客様に嫌がられる接客喜ばれる接客 イラストでひと目でわかる

  • ないよう 「接客の進め方」を少し変えるだけで、お客様と楽しくコミュニケーションを取りながら売上をあげられる。多くの販売員が悩むシーンを盛り込み、「嫌がられる接客」と「喜ばれる接客」の違いをイラストで解説する。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
41171247 下諏訪町 技術・産業 673 ヒ 一般書
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル お客様に嫌がられる接客喜ばれる接客
タイトルヨミ オキャクサマ/ニ/イヤガラレル/セッキャク/ヨロコバレル/セッキャク
サブタイトル イラストでひと目でわかる
サブタイトルヨミ イラスト/デ/ヒトメ/デ/ワカル
著者 平山/枝美‖著
著者ヨミ ヒラヤマ,エミ
著者 キタハラ/ケンタ‖絵
著者ヨミ キタハラ,ケンタ
出版者 日本実業出版社
出版者ヨミ ニホン/ジツギョウ/シュッパンシャ
本体価格 ¥1400
内容紹介 「接客の進め方」を少し変えるだけで、お客様と楽しくコミュニケーションを取りながら売上をあげられる。多くの販売員が悩むシーンを盛り込み、「嫌がられる接客」と「喜ばれる接客」の違いをイラストで解説する。
ISBN(10桁) 978-4-534-05882-9
出版年月,頒布年月等 2021.11
ページ数等 221p
大きさ 19cm
NDC9版 673.3
NDC10版 673.3

かいたいひと

<平山/枝美‖著>
接客アドバイザー。小売業全般の接客アドバイスを行う。著書に「売れる販売員が絶対言わない接客の言葉」がある。
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