
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 32243427 | 諏訪市 | 一般コ-ナ- | 007.3 ギ | 一般書 | |||
| 41171445 | 下諏訪町 | コンピュータ | 007 キ 14 | 一般書 |
| タイトル | ガーファネクストステージ |
|---|---|
| タイトルヨミ | ガーファ/ネクスト/ステージ |
| サブタイトル | 四騎士+Xの次なる支配戦略 |
| サブタイトルヨミ | ヨンキシ/プラス/エックス/ノ/ツギナル/シハイ/センリャク |
| 著者 | スコット・ギャロウェイ‖著 |
| 著者ヨミ | ギャロウェイ,スコット |
| 著者 | 渡会/圭子‖訳 |
| 著者ヨミ | ワタライ,ケイコ |
| 出版者 | 東洋経済新報社 |
| 出版者ヨミ | トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ |
| 本体価格 | ¥1800 |
| 内容紹介 | パンデミックの時代におけるアマゾン、アップル、フェイスブック、グーグルについて考察。さらに、GAFAの支配を免れているセクターでの大変革のチャンスや、飛躍しそうな企業なども取り上げる。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-492-50335-5 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2021.12 |
| ページ数等 | 320,15p |
| 大きさ | 19cm |
| NDC9版 | 007.35 |
| NDC10版 | 007.35 |
|
<スコット・ギャロウェイ‖著>
ニューヨーク大学スターン経営大学院教授。MBAコースでブランド戦略とデジタルマーケティングを教える。連続起業家としてL2、Red Envelope、Prophetなどの会社を起業。
|