
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 12362012 | 茅野市本館 | ビジネスコーナー | W 674 タ | 一般書 |
| タイトル | プロフェッショナル広報の仕事術 |
|---|---|
| タイトルヨミ | プロフェッショナル/コウホウ/ノ/シゴトジュツ |
| サブタイトル | 経営者の想いと覚悟を引き出す |
| サブタイトルヨミ | ケイエイシャ/ノ/オモイ/ト/カクゴ/オ/ヒキダス |
| 著者 | 高場/正能‖著 |
| 著者ヨミ | タカバ,マサヨシ |
| 出版者 | 日経BP日本経済新聞出版本部 |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパン/ホンブ |
| 出版者 | 日経BPマーケティング(発売) |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/マーケティング |
| 本体価格 | ¥1800 |
| 内容紹介 | 広報一筋35年、様々な経営者に仕えてきた著者が、そのなかで考え、学んできたこと、さらに企業を巡る環境の激変も踏まえ、広報のプロとしての仕事のあり方を「経営広報」という概念のもと整理し提示する。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-532-32453-7 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2022.1 |
| ページ数等 | 253p |
| 大きさ | 19cm |
| NDC9版 | 674 |
| NDC10版 | 674 |
|
<高場/正能‖著>
1961年生まれ。早稲田大学商学部卒。カルチュア・コンビニエンス・クラブ等の広報責任者を経て、ADワークスグループ社長室長。高場経営広報舎開業。
|