ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
12382003 | 茅野市本館 | ビジネスコーナー | W 675 ジ | 一般書 |
タイトル | 「欲しい!」はこうしてつくられる |
---|---|
タイトルヨミ | ホシイ/ワ/コウシテ/ツクラレル |
サブタイトル | 脳科学者とマーケターが教える「買い物」の心理 |
サブタイトルヨミ | ノウカガクシャ/ト/マーケター/ガ/オシエル/カイモノ/ノ/シンリ |
著者 | マット・ジョンソン‖著 |
著者ヨミ | ジョンソン,マット A. |
著者 | プリンス・ギューマン‖著 |
著者ヨミ | ギューマン,プリンス |
著者 | 花塚/恵‖訳 |
著者ヨミ | ハナツカ,メグミ |
出版者 | 白揚社 |
出版者ヨミ | ハクヨウシャ |
本体価格 | ¥2500 |
内容紹介 | なぜ広告の時計の針は、10時10分を指しているのか。なぜファストフード店のロゴは、赤と黄色なのか。かしこく買い物するために知っておきたい行動経済学や心理学、マーケティングを、わかりやすく解説する。 |
ISBN(10桁) | 978-4-8269-0234-2 |
出版年月,頒布年月等 | 2022.1 |
ページ数等 | 373,30p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 675 |
NDC10版 | 675 |
<マット・ジョンソン‖著>
ハルト・インターナショナル・ビジネススクール教授。作家、研究者、講演家としても活動。
|
<プリンス・ギューマン‖著>
ハルト・インターナショナル・ビジネススクール教授。専門はニューロマーケティング。
|