
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 41171876 | 下諏訪町 | 社会科学 | 336 ヤ | 一般書 |
| タイトル | なぜ九州のホームセンターが国内有数のDX企業になれたか |
|---|---|
| タイトルヨミ | ナゼ/キュウシュウ/ノ/ホーム/センター/ガ/コクナイ/ユウスウ/ノ/ディーエックス/キギョウ/ニ/ナレタカ |
| 著者 | 柳瀬/隆志‖著 |
| 著者ヨミ | ヤナセ,タカシ |
| 著者 | 酒井/真弓‖著 |
| 著者ヨミ | サカイ,マユミ |
| 出版者 | ダイヤモンド・リテイルメディア |
| 出版者ヨミ | ダイヤモンド/リテイル/メディア |
| 出版者 | ダイヤモンド社(発売) |
| 出版者ヨミ | ダイヤモンドシャ |
| 本体価格 | ¥1500 |
| 内容紹介 | 九州のホームセンターがデジタルを武器に、たった5年で会社を変革した方法とは-。「グッデイ」が行っているDX(デジタルトランスフォーメーション)の取り組みについて、具体的なツールや事例を交えて紹介する。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-478-09076-3 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2022.2 |
| ページ数等 | 247p |
| 大きさ | 19cm |
| NDC9版 | 336.17 |
| NDC10版 | 336.17 |
|
<柳瀬/隆志‖著>
1976年福岡県生まれ。東京大学経済学部卒業。三井物産等を経てグッデイ代表取締役社長。
|
|
<酒井/真弓‖著>
ノンフィクションライター。著書に「ルポ日本のDX最前線」など。
|