トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

なぜ九州のホームセンターが国内有数のDX企業になれたか

  • ないよう 九州のホームセンターがデジタルを武器に、たった5年で会社を変革した方法とは-。「グッデイ」が行っているDX(デジタルトランスフォーメーション)の取り組みについて、具体的なツールや事例を交えて紹介する。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
41171876 下諏訪町 社会科学 336 ヤ 一般書
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル なぜ九州のホームセンターが国内有数のDX企業になれたか
タイトルヨミ ナゼ/キュウシュウ/ノ/ホーム/センター/ガ/コクナイ/ユウスウ/ノ/ディーエックス/キギョウ/ニ/ナレタカ
著者 柳瀬/隆志‖著
著者ヨミ ヤナセ,タカシ
著者 酒井/真弓‖著
著者ヨミ サカイ,マユミ
出版者 ダイヤモンド・リテイルメディア
出版者ヨミ ダイヤモンド/リテイル/メディア
出版者 ダイヤモンド社(発売)
出版者ヨミ ダイヤモンドシャ
本体価格 ¥1500
内容紹介 九州のホームセンターがデジタルを武器に、たった5年で会社を変革した方法とは-。「グッデイ」が行っているDX(デジタルトランスフォーメーション)の取り組みについて、具体的なツールや事例を交えて紹介する。
ISBN(10桁) 978-4-478-09076-3
出版年月,頒布年月等 2022.2
ページ数等 247p
大きさ 19cm
NDC9版 336.17
NDC10版 336.17

かいたいひと

<柳瀬/隆志‖著>
1976年福岡県生まれ。東京大学経済学部卒業。三井物産等を経てグッデイ代表取締役社長。
<酒井/真弓‖著>
ノンフィクションライター。著書に「ルポ日本のDX最前線」など。
このページの先頭へ