
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 12380163 | 茅野市本館 | 岩波新書コーナー | 675 ミ | 一般書 | |||
| 32264693 | 諏訪市 | 岩波新書コーナー | 675 ミ | 一般書 | |||
| 32842699 | 風樹文庫 | 新書 | 675 2022 | 一般書 |
| タイトル | 応援消費 |
|---|---|
| タイトルヨミ | オウエン/ショウヒ |
| サブタイトル | 社会を動かす力 |
| サブタイトルヨミ | シャカイ/オ/ウゴカス/チカラ |
| 著者 | 水越/康介‖著 |
| 著者ヨミ | ミズコシ,コウスケ |
| 出版者 | 岩波書店 |
| 出版者ヨミ | イワナミ/ショテン |
| 本体価格 | ¥880 |
| 内容紹介 | ふるさと納税、推しのアイドル…。消費することで応援しようとする新しい「お金の使い方」が、社会を動かす大きなエネルギーとなっている。この応援消費に焦点を当て、新時代のマーケティング思考のメカニズムを解説する。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-00-431934-4 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2022.7 |
| ページ数等 | 13,205p |
| 大きさ | 18cm |
| NDC9版 | 675 |
| NDC10版 | 675 |
|
<水越/康介‖著>
1978年生まれ。神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程修了。博士(商学)。東京都立大学経済経営学部教授。著書に「ソーシャルメディア・マーケティング」など。
|