トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

日本の消費者はどう変わったか 生活者1万人アンケートでわかる最新の消費動向

  • ないよう 1997年から2021年まで3年ごとに行われた「生活者1万人アンケート調査」で蓄積した時系列データを活用し、コロナ禍で日本人の消費がどう変わったかを分析。「暮らし」「家族」「消費」の価値観を明らかにする。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
12363584 茅野市本館 一般コーナー 675 マ 一般書
41173057 下諏訪町 技術・産業 675 マ 一般書
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル 日本の消費者はどう変わったか
タイトルヨミ ニホン/ノ/ショウヒシャ/ワ/ドウ/カワッタカ
サブタイトル 生活者1万人アンケートでわかる最新の消費動向
サブタイトルヨミ セイカツシャ/イチマンニン/アンケート/デ/ワカル/サイシン/ノ/ショウヒ/ドウコウ
著者 松下/東子‖著
著者ヨミ マツシタ,モトコ
著者 林/裕之‖著
著者ヨミ ハヤシ,ヒロユキ
出版者 東洋経済新報社
出版者ヨミ トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ
本体価格 ¥2000
内容紹介 1997年から2021年まで3年ごとに行われた「生活者1万人アンケート調査」で蓄積した時系列データを活用し、コロナ禍で日本人の消費がどう変わったかを分析。「暮らし」「家族」「消費」の価値観を明らかにする。
ISBN(10桁) 978-4-492-55817-1
出版年月,頒布年月等 2022.10
ページ数等 255p
大きさ 21cm
NDC9版 675
NDC10版 675

かいたいひと

<松下/東子‖著>
野村総合研究所マーケティングサイエンスコンサルティング部プリンシパル。
<林/裕之‖著>
野村総合研究所マーケティングサイエンスコンサルティング部シニアコンサルタント。
このページの先頭へ