ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
12363584 | 茅野市本館 | 一般コーナー | 675 マ | 一般書 | |||
41173057 | 下諏訪町 | 技術・産業 | 675 マ | 一般書 |
タイトル | 日本の消費者はどう変わったか |
---|---|
タイトルヨミ | ニホン/ノ/ショウヒシャ/ワ/ドウ/カワッタカ |
サブタイトル | 生活者1万人アンケートでわかる最新の消費動向 |
サブタイトルヨミ | セイカツシャ/イチマンニン/アンケート/デ/ワカル/サイシン/ノ/ショウヒ/ドウコウ |
著者 | 松下/東子‖著 |
著者ヨミ | マツシタ,モトコ |
著者 | 林/裕之‖著 |
著者ヨミ | ハヤシ,ヒロユキ |
出版者 | 東洋経済新報社 |
出版者ヨミ | トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ |
本体価格 | ¥2000 |
内容紹介 | 1997年から2021年まで3年ごとに行われた「生活者1万人アンケート調査」で蓄積した時系列データを活用し、コロナ禍で日本人の消費がどう変わったかを分析。「暮らし」「家族」「消費」の価値観を明らかにする。 |
ISBN(10桁) | 978-4-492-55817-1 |
出版年月,頒布年月等 | 2022.10 |
ページ数等 | 255p |
大きさ | 21cm |
NDC9版 | 675 |
NDC10版 | 675 |
<松下/東子‖著>
野村総合研究所マーケティングサイエンスコンサルティング部プリンシパル。
|
<林/裕之‖著>
野村総合研究所マーケティングサイエンスコンサルティング部シニアコンサルタント。
|