
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
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| 12364666 | 茅野市本館 | 一般コーナー | 360 チ | 一般書 |
| タイトル | 知的財産で社会を変える |
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| タイトルヨミ | チテキ/ザイサン/デ/シャカイ/オ/カエル |
| サブタイトル | SSP-IPの挑戦 |
| サブタイトルヨミ | エスエスピー/アイピー/ノ/チョウセン |
| 著者 | 青山学院大学知財と社会問題研究所‖編 |
| 著者ヨミ | アオヤマ/ガクイン/ダイガク/チザイ/ト/シャカイ/モンダイ/ケンキュウジョ |
| 著者 | 竹内/孝宏‖[著] |
| 著者ヨミ | タケウチ,タカヒロ |
| 著者 | 川又/啓子‖[著] |
| 著者ヨミ | カワマタ,ケイコ |
| 著者 | 福田/大輔‖[著] |
| 著者ヨミ | フクダ,ダイスケ |
| 著者 | 石川/ルジラット‖[著] |
| 著者ヨミ | イシカワ,ルジラット |
| 著者 | 田嶋/規雄‖[著] |
| 著者ヨミ | タジマ,ノリオ |
| 出版者 | 同友館 |
| 出版者ヨミ | ドウユウカン |
| 本体価格 | ¥1700 |
| 内容紹介 | 知財には社会問題を解決する手段としてのポテンシャルがあるのではないか、また逆に社会問題解決のためには知財が活用できるのではないか。ゲーム/eスポーツといった知財における社会問題の解決や地域振興の可能性を探る。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-496-05635-2 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2022.11 |
| ページ数等 | 422p |
| 大きさ | 19cm |
| NDC9版 | 360.4 |
| NDC10版 | 360.4 |
| タイトル | 「知財の森」をさまよい歩き、「社会問題」の細部に触れる |
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| 責任表示 | 竹内/孝宏‖著 |
| タイトル | ゲームとジェンダー、ポリティカル・コレクトネス |
| 責任表示 | 北村/紗衣‖述 |
| 原田/勝弘‖述 | |
| タイトル | ゲーム実況の職業化 |
| 責任表示 | あめみや/たいよう‖述 |
| 石川/ルジラット‖述 | |
| タイトル | キャラクターによる多文化共生理解 |
| 責任表示 | 土屋/桃子‖述 |
| 竹内/孝宏‖述 | |
| タイトル | 精神分析とゲーム障害 |
| 責任表示 | 福田/大輔‖述 |
| タイトル | ユニバーサルeスポーツの実践 |
| 責任表示 | 田中/栄一‖述 |
| 川又/啓子‖述 | |
| タイトル | 聖地巡礼-IPを活用した地域振興 |
| 責任表示 | 片柳/孝夫‖述 |
| 田嶋/規雄‖述 | |
| タイトル | 「宣言」を終えて、つぎのステップへ |
| 責任表示 | 川又/啓子‖著 |