
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう | 
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 12365339 | 茅野市本館 | ビジネスコーナー | W 673 フ | 一般書 | |||
| 21187435 | 岡谷市本館 | ビジネスコーナー | 673 フ | 一般書 | |||
| 52208093 | 富士見町 | ビジネス書 | 673.3 フ | 一般書 | 
| タイトル | カスハラ・クレーム対応最強ノート | 
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| タイトルヨミ | カスハラ/クレーム/タイオウ/サイキョウ/ノート | 
| サブタイトル | これ1冊でOK | 
| サブタイトルヨミ | コレ/イッサツ/デ/オーケー | 
| 著者 | 古谷/治子‖著 | 
| 著者ヨミ | フルヤ,ハルコ | 
| 出版者 | ビジネス教育出版社 | 
| 出版者ヨミ | ビジネス/キョウイク/シュッパンシャ | 
| 本体価格 | ¥1500 | 
| 内容紹介 | 理不尽なクレームのダメージを軽減し、組織の筋力強化をはかるには。クレーム対応の基本からカスタマーハラスメント、組織対応まで、現場のスタッフの心理的安全性と離職防止の観点も含め、今役立つクレーム対応を集約する。 | 
| ISBN(10桁) | 978-4-8283-0988-0 | 
| 出版年月,頒布年月等 | 2023.3 | 
| ページ数等 | 131p | 
| 大きさ | 21cm | 
| NDC9版 | 673.3 | 
| NDC10版 | 673.3 | 
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                        <古谷/治子‖著>
                         
                        
                        CS教育の第一人者。マネジメントサポートグループ代表。東京商工会議所女性会理事、日本交流分析協会会員等を歴任。
                         
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