ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
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12365339 | 茅野市本館 | ビジネスコーナー | W 673 フ | 一般書 | |||
21187435 | 岡谷市本館 | ビジネスコーナー | 673 フ | 一般書 | |||
52208093 | 富士見町 | ビジネス書 | 673.3 フ | 一般書 |
タイトル | カスハラ・クレーム対応最強ノート |
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タイトルヨミ | カスハラ/クレーム/タイオウ/サイキョウ/ノート |
サブタイトル | これ1冊でOK |
サブタイトルヨミ | コレ/イッサツ/デ/オーケー |
著者 | 古谷/治子‖著 |
著者ヨミ | フルヤ,ハルコ |
出版者 | ビジネス教育出版社 |
出版者ヨミ | ビジネス/キョウイク/シュッパンシャ |
本体価格 | ¥1500 |
内容紹介 | 理不尽なクレームのダメージを軽減し、組織の筋力強化をはかるには。クレーム対応の基本からカスタマーハラスメント、組織対応まで、現場のスタッフの心理的安全性と離職防止の観点も含め、今役立つクレーム対応を集約する。 |
ISBN(10桁) | 978-4-8283-0988-0 |
出版年月,頒布年月等 | 2023.3 |
ページ数等 | 131p |
大きさ | 21cm |
NDC9版 | 673.3 |
NDC10版 | 673.3 |
<古谷/治子‖著>
CS教育の第一人者。マネジメントサポートグループ代表。東京商工会議所女性会理事、日本交流分析協会会員等を歴任。
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