トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

カスハラ・クレーム対応最強ノート これ1冊でOK

  • かいたひと 古谷/治子‖著
  • しゅっぱん ビジネス教育出版社
  • しゅっぱんねん 2023.3
  • ないよう 理不尽なクレームのダメージを軽減し、組織の筋力強化をはかるには。クレーム対応の基本からカスタマーハラスメント、組織対応まで、現場のスタッフの心理的安全性と離職防止の観点も含め、今役立つクレーム対応を集約する。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
12365339 茅野市本館 ビジネスコーナー W 673 フ 一般書
21187435 岡谷市本館 ビジネスコーナー 673 フ 一般書
52208093 富士見町 ビジネス書 673.3 フ 一般書
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル カスハラ・クレーム対応最強ノート
タイトルヨミ カスハラ/クレーム/タイオウ/サイキョウ/ノート
サブタイトル これ1冊でOK
サブタイトルヨミ コレ/イッサツ/デ/オーケー
著者 古谷/治子‖著
著者ヨミ フルヤ,ハルコ
出版者 ビジネス教育出版社
出版者ヨミ ビジネス/キョウイク/シュッパンシャ
本体価格 ¥1500
内容紹介 理不尽なクレームのダメージを軽減し、組織の筋力強化をはかるには。クレーム対応の基本からカスタマーハラスメント、組織対応まで、現場のスタッフの心理的安全性と離職防止の観点も含め、今役立つクレーム対応を集約する。
ISBN(10桁) 978-4-8283-0988-0
出版年月,頒布年月等 2023.3
ページ数等 131p
大きさ 21cm
NDC9版 673.3
NDC10版 673.3

かいたいひと

<古谷/治子‖著>
CS教育の第一人者。マネジメントサポートグループ代表。東京商工会議所女性会理事、日本交流分析協会会員等を歴任。
このページの先頭へ