
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 12382932 | 茅野市本館 | 一般コーナー | 601 バ | 一般書 |
| タイトル | 場所のブランド論 |
|---|---|
| タイトルヨミ | バショ/ノ/ブランドロン |
| サブタイトル | プレイス・ブランディングのプロセスと実践手法 |
| サブタイトルヨミ | プレイス/ブランディング/ノ/プロセス/ト/ジッセン/シュホウ |
| 著者 | 若林/宏保‖著 |
| 著者ヨミ | ワカバヤシ,ヒロヤス |
| 著者 | 徳山/美津恵‖著 |
| 著者ヨミ | トクヤマ,ミツエ |
| 著者 | 長尾/雅信‖著 |
| 著者ヨミ | ナガオ,マサノブ |
| 著者 | 宮崎/暢‖著 |
| 著者ヨミ | ミヤザキ,ノブ |
| 著者 | 佐藤/真木‖著 |
| 著者ヨミ | サトウ,マキ |
| 出版者 | 中央経済社 |
| 出版者ヨミ | チュウオウ/ケイザイシャ |
| 出版者 | 中央経済グループパブリッシング(発売) |
| 出版者ヨミ | チュウオウ/ケイザイ/グループ/パブリッシング |
| 本体価格 | ¥2800 |
| 内容紹介 | 初心者に向けて、地区、都市、沿線、島など場所の視点からブランディングしていく「プレイス・ブランディング」の具体的なプロセスや手法を、事例とともに紹介。メタバースと場所の関係についても考察する。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-502-45621-3 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2023.4 |
| ページ数等 | 6,8,189p |
| 大きさ | 21cm |
| NDC9版 | 601.1 |
| NDC10版 | 601.1 |
|
<若林/宏保‖著>
横浜商科大学商学部教授。クリエーティブ・ディレクター。
|
|
<徳山/美津恵‖著>
関西大学総合情報学部教授。
|